戦魂ブログ#3 昇格戦2日目

どうも皆さん、こんにちは!

夏の田舎者です。

今朝投稿させていただいた昇格戦の途中経過を報告させていただきます。

1日目は無事に終了し、従四位へと昇格しました。まあ、これは想定外の出来事でしたね〜笑笑

前回の昇格戦では正五位戦ですでに大苦戦を強いられていましたのでね。

ほんでもって、2日目がさっそく始まり、このざまです笑

f:id:hand45inwest:20180427091742j:image

まともに勝ち抜いたのはたったの一回。

おそらくこれから同リーグ内のプレイヤーが始めると、一気に降格ラインに落下して行くでしょうね(苦笑)

従四位にまでなると継承枠に睡眠高確率や耐性が万全な部隊もいましてですね、思い通りに事が進みません。

 

言い訳になるんですけど、私の今回の昇格戦部隊はかなりアンバランスだと思うんです!

というのも、

f:id:hand45inwest:20180427092319j:image

渾意奮闘の武将である、稲葉一鉄(上の真ん中)と遠藤直経(上の右端)らがそれぞれ知力と攻撃不足で正直微妙なところ...。

第2部隊は渾意奮闘の柴田勝家(下の左4番目)がまあ鈍いったら鈍い笑 

知力に長ける斎藤龍興(下の右端)は火力不足で、騎馬隊を倒すのにターン数がかかる。

そこで少し部隊編成を行なっていこうかなと思います。結構勇気がいりますが...。

どうせ降格するなら、せめて従四位戦でテストプレイしてから落ちましょうか!笑

f:id:hand45inwest:20180427093251j:image

編成結果が酷すぎますね〜笑 いや笑えねえけど

ということで、初めの部隊で残りの昇格戦やっていきます。

戦魂プレイヤーさん達 一緒に昇格戦頑張りましょう!

 

それでは今回はここまで、さようなら〜