戦魂ブログ#5 昇格戦途中経過

どうも皆さんこんにちは!

夏の田舎者です。

 

昇格戦3日目が始まり、残り時間も少なくなってきましたね。

2日目の最終結果は案の定、正五位へと降格でした。従四位の壁の高さを思い知らされました。

そして、悔しさをバネに3日目を迎えました。

さっそく高得点を狙いにいきました!

従四位の時とは違って最終戦まで部隊の兵力が持ち続けたので、今現在は2位をキープ出来ております!(ついさっきまで1位だったのに...)

f:id:hand45inwest:20180428112239j:image

「上には上がいる」とはこのこと。

とりあえず、昇格または維持圏内には留まれそうなので、油断しないように頑張ります。

 

さて、コツコツと建設してきた主城がついにLv.MAXになりました!

f:id:hand45inwest:20180428112516j:image

なんとも立派な城ですね〜

個人的には戦魂を始めるときに主城の種類を選べたらいいなぁなんて思いますが、運営さん全くと言っていいほど、リクエストに沿ってくれないんですよね...T_T

もう一つ物申したいことが、

f:id:hand45inwest:20180428112836j:image

相変わらず値引きされててもまだまだケチだなぁ〜なんて思っちゃいます。というのも、普段から星5の出現率が低いのに、宝玉を高い値段で売ったり、お詫びが金5個のみとか笑笑

出来れば10連で星5武将が1体確定 だったら祝着至極にございます。(大河風)

 

まあ、文句はここら辺にしてと。

これから3周年イベントが本格的に始まります!「井伊花」を最低でも2体ゲットできるように頑張りたいと思います!

昇格戦の最終結果もお楽しみに!

 

それでは今回はここまで。

さようなら〜