戦魂ブログ#5 昇格戦途中経過

どうも皆さんこんにちは! 夏の田舎者です。 昇格戦3日目が始まり、残り時間も少なくなってきましたね。 2日目の最終結果は案の定、正五位へと降格でした。従四位の壁の高さを思い知らされました。 そして、悔しさをバネに3日目を迎えました。 さっそく高得…

戦魂ブログ#4 3周年イベント開始

どうも皆さんこんにちは! 夏の田舎者です。 さっそく3周年記念イベントが始まったわけですが、皆さんはもう星5引き換え券何枚手に入れましたか? 中には、「え?なにそれ?!」って焦っている方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。あと18日も…

戦魂ブログ#3 昇格戦2日目

どうも皆さん、こんにちは! 夏の田舎者です。 今朝投稿させていただいた昇格戦の途中経過を報告させていただきます。 1日目は無事に終了し、従四位へと昇格しました。まあ、これは想定外の出来事でしたね〜笑笑 前回の昇格戦では正五位戦ですでに大苦戦を強…

戦魂ブログ#2 5月昇格戦

皆さんこんにちは! 2回目ですが、さっそく現在戦魂で開催されているイベント「昇格戦」に挑戦していますところを投稿させていただきます。 現在自分の官位は、「正五位」でして、戦魂ユーザーの4ー5割が占めている位だと思います。(あくまで推測) この「正…

戦魂ブログ#1 自己紹介

皆さん初めまして! 本日よりブログを始めていきます、「夏の田舎者」と申します。 このブログでは、戦国追想ゲームである、「戦魂」について投稿していきたいなと思っております。 戦魂、、、、いやなんだよそれ笑 って思う方いるかもしれません。要は戦国…