戦魂ブログ#4 3周年イベント開始

どうも皆さんこんにちは! 

夏の田舎者です。

 

さっそく3周年記念イベントが始まったわけですが、皆さんはもう星5引き換え券何枚手に入れましたか?

中には、「え?なにそれ?!」って焦っている方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。あと18日も入手チャンスはあります。

説明が遅れましたが、現在開催中の

f:id:hand45inwest:20180427201105j:image

「上杉家腕試し戦場」をクリアすると、

星5引き換え券がなんと5倍の確率で手に入ります。これを100枚集めると、黒田長政⭐️5が手に入ります。

f:id:hand45inwest:20180427203825j:image

多くガチャを集めれば、運強化にも繋がるので、目標としては運15/30くらいは行ければな〜と思ってます。

 

さっそく上杉腕試し戦場をやってきました。

f:id:hand45inwest:20180427202355j:image

3章までは楽勝なんですが、4番目の「神髄」でコテンパンにされて撤退しました笑笑

3章だけでも、引き換え券は12ー14枚は手に入るので、運15=1500枚は叶うと信じてます!

f:id:hand45inwest:20180427202634p:image

3周年記念には、強化すると対象の武将の運が上がるといった効果持ちの、「井伊花」が入手できるチャンスがあります!

f:id:hand45inwest:20180427202956j:image

これも別の引き換え券なので、やることが久々に山積みですね!

今日中に昇格戦の2日目の進捗状況を報告できると思います。

 

ということで、今回はここまで。

さようなら〜